2012年2月12日日曜日

春はすぐそこ

快晴。そしてほとんど無風。
でも、とっても寒い。

鼻がムズムズしてきました。花粉の季節かな?
ということは、春が近づいてきたのかな?




菜の花が春の訪れを教えてくれます。




煙突の煙もゆっくり真上に昇っていきます。



遠くの富士山はまだまだ冬の装い。

今回も未帰還機(樹上没)を出してしまい、捜索と回収に2人がかりで30分の時間を要してしまいました。

そんな訳で、絶好のコンディションにも関わらず、あまり飛ばせませんでした。



そして、一緒に機体回収に付き合ってくれた方の大型CLG。



ゆっくり、青空散歩です。



0 件のコメント:

コメントを投稿