2018年9月17日月曜日

絶賛製作中!

決勝の時期が近づいてくるなか、一所懸命に製作に励んでいます。
ただ、製作意欲が高いわけではなく、義務的な感覚で製作しているところが、ちっと問題。細かいところで製作時の配慮ミスが積み重なってしまいます。

やっぱ、仕事の関係で決勝に参加できるかどうか怪しくなってきている状況も製作意欲を上げられない要因です。


FC78 NXTAGEは、少し水平尾翼を大きくしたType Eを増産中。


そして、繰り上げ決勝進出となったR590についても、慌てて製作開始しました。
この機体、結構調整が難しいのですよね。ハンドランチでもかなりの精度が要求されます。

決勝大会への参加はまだあきらめてませんよ。
ギリギリまで仕事頑張ります!
(その結果、機体準備ができないかも。。。)







0 件のコメント:

コメントを投稿