2016年10月8日土曜日

木村杯には行ったけど。。。


眠い目をこすりながら武蔵野中央公園にやってきました。

風はほとんどないのですが、到着時にはすでに小雨が降ってきました。
現地組み立て式の紙飛行機は、一度組み立てるとキャリングケースには入らないのが最大の欠点です。
今日は濡れることを恐れて一機だけの準備です。




今日はあまり集まっていません。いつもなら早朝から多くの人が調整を始めているのに。。。
なんてこった。
(もしかして、ハンドランチ出場者が私一人だったら、即優勝!?)



エントリーしたあと、開会式の直前に
結構な雨が降ってきました。

大事な飛行機も雨宿り。。。



紙飛行機用レインコートです。
というのはウソで、大きめのコンビニ袋を被せています。
なかなかいい感じで納まりました。



しばらく、天候調査中だったのですが、
結局、中止になりました。

ガッカリ。
スタッフの方もせっかくテント張って横断幕までつけたのに、残念そうです。

今年の武蔵野での競技会はどうも天候がイマイチ。。。

二宮杯は大丈夫かな?
楽しみにしているんだけど。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿