2016年5月29日日曜日

第一飛行場

田んぼシーズンから公園シーズンへ。

寒川の第一飛行場に半年ぶりにやってきました。

やっぱり、ココは朝露が非常に多いです。



今日は、富士川予選に誘われていたのですが、午後から会社に行くことになり、こちらで練習することにしました。
会社じゃなくても、遠くて。。。。。



富士川予選ではとても良いタイムが続出したみたいです。
うらやましいなぁ。



それにしても、今日はとても良い天気。
気温もグングン上がって、汗だくです。



私も汗だくですが、飛行機の方も朝露でビショビショです。
出来るだけ着地させないように走ってダイレクトキャッチするので、より一層私が汗だくです。





どうですか?
この青空。

夏です!
(まだ5月だけど。。。)


来週は武蔵野予選。
仕事の都合上、結構微妙なのですが、何とか参加したいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿