2015年9月21日月曜日

超特急製作

今出来ました。

それ程急ぐ必要はなかったのですが、結果を確認したくて急いで作りました。

WINDOM Type D 2号機です。

普段であれば、主要な接着部位に対して3日間の乾燥期間を確保するのですが、今回は最短の部位で12時間ぐらい。

湿ったフィールドで、超特急製作した機体がどのように変形するか未知数ですが、少なくとも現時点では歪みなしです。


なんとなく、グリーン機体が気に入っていたこともあり、再びグリーンのカラーリングにしました。前号機のグリーン機体は決してロストすることなく、大きなクラッシュすることもなく、この夏を飛び続けました。その運を引き継ぐつもりで、グリーンを受け継ぎました。


この機体は、外翼の上反角を1号機よりも大きく設定しています。
実は、この効果を確認したくて、超特急で作ったのでした。



楽しみがまた一つ、生まれました。 ウヒヒッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿