2014年10月12日日曜日

あか~ん! 木村杯

台風19号の進み具合が遅く、木村杯は予定通り開催されました。


大会スタッフの皆さんです。いつもご苦労様です。


今日はこんな顔ぶれ。奥のひまわり機体は前日の30分の練習で胴体ポキッ。
あわてて修理してきました。

この中から、今日の主力はタータンチェック。



天気はどんよりでした。朝は、少し肌寒い感じでした。でも、多くの選手が集まりました。




今日は、全くと言っていいほど風がありませんでした。
曇っているので、ほとんどサーマルもなし。


私ですか?

調子は悪くなかったのですが、いつ発生するのかわからないサーマルを待っているのにじれてしまって、私はあっという間に終わってしまいました。

達人たちは相当粘っていましたね。
その結果、お昼前にはとても良い状態が長く続きました。
このチャンスをじっと待っていた達人たちは次々に素晴らしいタイムの記録していきました。


既に規定された発航回数を終えてしまった私は、お遊びフライト。
良く飛ぶんですよ。相変わらずこんな結末。
悔し~ぃ!

結果はダメダメでしたが、遠方の方ともお話出来て、楽しい時間を過ごすことができました。



これは、前回の木村杯の優勝カップです。

持ち回りカップを返還して、代わりにこのカップを頂きました。



嬉しい!

さぁ、また新しい気持ちで精進しよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿