2013年8月1日木曜日

紙飛行機型紙のアップロード


夏雲とランデブーする紙飛行機はとてもワクワクしますよね。
FC73B1 Wizard
     夏色カラーリングバージョンです。
       この機体の型紙をアップロードしました。




「ダウンロードしてみよう」と思ってくださる方は、クリックしてみてください。

A4ラージサイズ(216×310mm)に適合したサイズですので、注意ください。
A4ノーマルサイズは特に準備していませんが、ご要望があれば配置を変えて準備します。

私が使用している紙は「ケンラン225kg,180kg」です。

 
ブルー、イエローの2機セットです。


プレビュー画面はボケた感じに見えるかもしれませんが、ダウンロードして頂くときれいなひまわりのカラーリングになっています。

  


「作って飛ばしてみよう」とまで思ってくださる方は、以下の組立説明書を参考に、よろしくお願いします。批評頂けると嬉しいのです。
組立説明書はこの機体には対応していないのですが、参考にはなるかと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿