2023年10月1日日曜日

イマイチ。。。 木村杯

 本日は木村杯。昨日のJAPAN CUPと連チャンで、ひどい筋肉痛です。

日大航空研の主催で、準備を進めています。日大航空研はいわゆる鳥人間チームなんです。


昨日とうって変わって、常時風が巻いており、なかなか飛ばしづらいコンディション。そんな訳で、相当なダメージを受けてしまいました。

このとおり、墜落によりTail Boomを7本ぐらい折ってしまい、機体の消耗戦になってしまいました。


今日はどの機体もスパイラルダイブ傾向が強く、最初の1投以外、なかなか伸びがありませんでした。上手くグライドできても30秒そこそこで木に引っかかり、それを回収したときにTail Boomをポッキン。。。

そんな訳で、結果は3位。

今回は反省が多いですね。でもこの反省をしっかり行うことが次の能力向上になるんですよね。

ところで、日大航空研、かなりふところ事象が苦しいようです。そりゃそうですよね。あれだけの機体を作り上げるんですから。いろいろな物価上昇もあり、支援カンパを求められました。その返礼品が以下のワッペン。

来年は是非頑張って結果を残してほしいものです。期待しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿