2023年9月30日土曜日

優勝!! JAPAN CUP

 この日のために、大型紙飛行機の練習を続けてきました。

今日はJAPAN CUPでした。

今ひとつ自身が持てないところもあるなか、自信を持って、思いっきり楽しむことにしました。その結果。。。


優勝できました!! タイムもかなり良い記録でした。


1ラウンド5投の3セットマッチで、かなりヘトヘトになりましたが、なんといっても発射ミスが無かったのがこの幸運の鍵でした。

本当は1投ごとのフライト状況を書きたいところなんですが、今日は嬉しくて少し酔っぱらってしまいました。なので、無し。

この大型機を使った競技は、明日の木村杯と12月のFUJI CUP。明日の木村杯は本日の機体で臨みますが、12月のFUJI CUPまでにはもう少し粘りが出る滑空性能を目指して改良したいと思います。

うーん、良かったよかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿