2023年12月24日日曜日

フライト記録会

 また、ため込んでしまった。

昨日と今日の分です。

12月23日(イブイブ)


この日は寒かったぁ。早朝の気温は-5℃。耳も手もつま先も痛い。天気は良かったのですが、サーマルは出ませんでした。


12月24日(イブ)

今日は2ラウンド。

1ラウンド目はBサイズの機体です。


2ラウンド目は大型機。Y関さんはBサイズ(だったと思う)。

K明さんがスゴイ! 4連続マックス(ほぼ5連続マックス)! ものすごい長胴タイプの機体でしっかり空気を掴んでいました。

「ストップ!ザM田さん!」とばかりにワタクシも頑張りましたが、全く届かず。。。

ワタクシの9投目、着地が舗装路上であったこともあり、走って回収に行ったのですが、目の前でオバサンの車に引かれてしまいました(ショック)。「パシッ!」という音とともに機体はバラバラ。

10投目は、I山さんの機体を飛ばしたので、ちょっとインチキです。







0 件のコメント:

コメントを投稿