2023年12月30日土曜日

フライト記録会(2023年最後)

 今年最後のフライト記録会。といっても、I山さんと二人きり。さらに、ランチャーはワタクシひとり。I山さんは機体回収係。後半は少し風が出てきたので、I山さんは機体の回収のためにアッチコッチ歩いていました。申し訳ない。



ワタクシは少し設計を変更したテスト機。良い感じで飛んでくれました。それにしても、20回連続はしんどかった。ずっと腰が痛いので、最後の方はズシーンとした痛みが襲ってきました。

ともあれ、今年のフライトは納めることになりました。予定では明日も飛ばしたかったのですが、天気が。。。雨なんですよね。残念。

その他のフライトログは別ページで。

0 件のコメント:

コメントを投稿