2023年12月9日土曜日

フライト記録会

 ちょっと、サボってました。スンマセン。。。

2週間分の記録です。

12月2日

しまった、殆ど記憶がない。どんな感じだったっけ?自分の6秒が悔しかったことだけ覚えている。改めて見ると、K明さんの記録がスゴイ!

そして本日、12月9日

今日はとても風が弱く、調整には持って来いの条件。Y関さんはオーバハンドながらこの記録! 前日、右肘を痛めたようで、かばいながら投げていましたが、紙飛行機の到達高度は抜群! 投げも素晴らしいけど、機体性能がスゴイな。

ワタクシは、ちょっと不満が残るフライトもありましたが、まぁまぁかな? でもその後、この機体は青空の神様に召されて行きました。約8分のフライト。

下の画像、どこに機体があるかわかるかな?


来週、FujiCupなのに、ココで機体を無くすのは痛すぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿