2018年11月11日日曜日

いつもの場所で反省会

今日はいつもの田んぼで反省会。
今日はたった一人でした。ボッチの反省会。

反省の第一は、一投に集中すること。
今年は、仕事の都合もあって、あまり競技会に出ていませんでしたので、緊張感が緩んでいました。これの引き締めです。

ただ、集中といっても。。。
なにか罰則をつけないと。失投して10秒以下を出したら、1回につき、100円貯金しようかな?


そして、反省の第二は、もう少し高く上げること。
しかし、これは難しい。
もうすでにフルパワーなんだけど。。。

フルパワーのベクトルをすべてリリースの一瞬に合わせないといけないんですよね。

そして、フルパワーだけでなくスピードを上げなくてはならない。
どうやったらいいんだろう?

なんとかしないと関西勢とは勝負にならない。。。
もうちょっと考えてみよっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿