2024年3月3日日曜日

フライト記録会

 最近の週末は、天候が悪かったり、風が強かったりであまり飛ばせていませんでしたが、今日は風が弱いフライト日和。

いつものメンバ以上に集まりました。

1ラウンド目


I田さんは、久しぶり。大型のバルサ機をオーバスローで投げます。さすが大型バルサ機のグライド。伸びが素晴らしかったです。


2ラウンド目

風はほぼ無風状態。空気も温まってきた感じ。ですが、強いサーマルがボコボコ発生するという環境ではなく、吸われるような空気もありました。

I田さんは、自身の新造機の調整のために記録会から外れ、4名で2ラウンド目を始めました。

だんだん風が南向きに変わり、強くなってきたので今日はココまで。久しぶりの飛行機日和をたっぷり楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿