2019年4月29日月曜日

平成最後(?)の予選

ワタクシも使ってみたくて、タイトルに「平成最後」と入れてみました。

朝早起きして、やってきたのは、富士川緑地公園。
二宮杯の富士川予選です。
この時期としては、例年よりも富士山の雪が多いような気がします。
昨日の雨天は、富士山では雪だったのかな?

ここは、やたらと広いエリアです。紙飛行機好きにはワクワクするような広さです。

受付開始です。

今回もRacer590と自由ハンドランチの2規定に出場します。


で、結果。
Racer590は2位でした!
実は2位というのは、ビリです。!

ハンドランチは4位でした!
これは、ビリとも言います。

そうです。どちらもビリでした。なんてこった。
両方とも一投目はMAX視界没だったので、素晴らしい滑り出しだったのですが、残りの4投が全くダメダメ。

原因は。。。
サーマルでロストするのが怖くて、2番機以下の機体(無くなってもイイや、と思える機体)で準備したことかな?
一事が万事で、結局気持ちが入っていなかったんじゃないかな?
遠路はるばる富士川まで来て、これはもったいない。

やっぱり、常に全力で集中しないと。。。
Racer590なんか、準備できていなくて、車で出発前にラッカー塗装して、サービスエリアで接着して。。。
舐めた態度はいけませんね。



1 件のコメント:


  1. 私は270GSMと210GSM紙であなたのグライダーを作成します。だから高空ローンチにはガラスが一度も空の果てまで消えたことはありません。私感じるには、FC72の主翼がラッキーショットを作成には、より良い感じです。今日FC75胴体にFC72主翼を試してみたところ、5分程度の空をとどまっが高い建物後方に消えて失われてしまいました。翻訳と申し訳ありません。 Kenran 220GSMはアマゾンで購入したが、180GSMは品切れで購入することができませんでした。いつかKenran 180 GSMを利用することができている時、あなたのグライダーを正しく挑戦してみたいと思います。

    返信削除